

下地とアイシャドウ買った。

11月に下地とアイシャドウ買いました。
前は何日に買ったかをはっきり記録してたのですが最近は適当(笑
何日で使い切りました!じゃなくだいたい何カ月で使い切りましたー(^O^)ぐらいしか書かないもんでいいかなと

20151214185405e48.jpg
スウィーツ スウィーツ   シャイニードルチェシャドウ 03ショコラモンブラン
11月後半に買いました。
2015/08/12にちふれのアイカラーのピンクを使い切ってからメインに使えるような良いのあったら買おうーと思っててやっと買いました。

イプサ コントロールベイス
下地を10月後半に使い切ったので11月前半に買いました。
自分はブルー下地が好きなのでそれ狙いで行ったのですが、BAさんに肌を解くやつやってもらったらピンクをおすすめされたのでピンクを買いました。
単純なのであなたの肌にはピンクが合いますよと言われたらピンクがお気に入りになりました。

全部がそうとは限らないですがドラッグストアのピンク下地はだいたい
「私はピンク下地ですよ!ピンクのブライトアップ効果ありますよ!」
という主張が強すぎて色黒の私には白浮きするイメージがあって苦手だったのですが
これは白浮せずブライトアップもしてくれて良かったです。

20151214185420ff2.jpg
アイシャドウは配色配分が好きです。
基本は右上みたいなさっと塗れるベージュカラーの単色アイシャドウがないかなーと探してたのですが

たまにハイライトを目頭や涙袋に入れてみたくなったり(左上ピンクアイボリー)
キラキラを取り入れてみたくなったり(左下クリームアイカラー)
アイライナー的に締め色使ってみたくなったり(右下ブラウン)

・・・みたいな時もあるのでナチュラルカラーで他人からすればそんな変わりないけど
自分の中ではいろいろ変化させて楽しめるかなーと思いました。

最近はベージュを全体に塗って黒目の上だけハイライトカラーを縦に入れるのが好き。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://vio49.blog.fc2.com/tb.php/134-6919ceb4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サシミ

Author:サシミ
写真はあまり得意じゃないです。
容量軽い方が良いかなと思って画質荒め。

最近はネイル、コスメ断捨離が中心
色々試しつつ使い切りも頑張りつつスタメンコスメだけに出来ればいいな
と思いつつ遊びものも買ってしまうかも

ツイッター
@sasimilist

カウンター

