

最近?買った物

お久しぶりです。
7月は仕事が忙しく、8月は死ぬんじゃないかと思うほど暑かったのでなかなか更新してませんでしたが
昨日今日はなんだか涼しくて良い感じなので徐々に更新再開したいと思います。
ネタが溜まってるので雑な内容になってしまうかと思いますが・・・。

7/3にチークブラシとベビーパウダーを買いました。
20150809232250236.jpg
ロージーローザ スライド ナイロンブラシ ラウンドL

201508092322299a3.jpg
なんか私チーク付属のブラシだと塗り方下手だなと思って導入しました。
ちょっと上手く付けれるようになりました。

エトヴォスのタクロンブラシを使った時人工毛の手入れのしやすさに感動してこのナイロンブラシを選びました。
ざばざば洗いやすいし、持ち運びやすいし、まったくチクチクしたりせず肌触りがよくてお気に入りです。

20150809222541d51.jpg
ピジョン 薬用固形パウダー

20150809222559e94.jpg
あっすごい写真ボケボケですね。撮り直すのめんどうなのですみません。

テカリ防止に鼻だけに仕込むつもりで買いました。
しかし最近は本当に油断したら熱中症で死んでしまうのでは?と思うほど猛暑がつらく、
ファンデがドロドロになる恐怖もあり化粧する気分になれなかったので、
コンシーラー+日焼け止め+コレだけを使ってました。
日焼け止め塗ってテカテカになった肌をさらっとさせるために全体に塗ってます。

肌の色ムラとかは隠せてませんがなそんなことよりホント暑すぎて死ぬんじゃないかって気持ちの方が上でした。
まぁ別にファンデ塗っても塗ったせいで暑くなって死ぬとか無いんですけどね。崩れもおそろしいしさ。

どんなに暑くても日焼け止めは塗りたいしクマ隠しのコンシーラーはどうしても塗りたい・・・。


8/2にセブンプレミアムの日焼け止めを買いました。
2015080922323095a.jpg
特に可も無く不可もなく。
もうちょっとジェルっていうよりクリーム感があるほうが好みですが、
とりあえず肌荒れたりはしないので良いです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://vio49.blog.fc2.com/tb.php/112-f6a79931

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

サシミ

Author:サシミ
写真はあまり得意じゃないです。
容量軽い方が良いかなと思って画質荒め。

最近はネイル、コスメ断捨離が中心
色々試しつつ使い切りも頑張りつつスタメンコスメだけに出来ればいいな
と思いつつ遊びものも買ってしまうかも

ツイッター
@sasimilist

カウンター

