

スキンケアボディケア使い切りと在庫

20160207222944190.jpg

オールインワンゲル ラフィネ パーフェクトワン
ピジョン ベビーオイル
使い切りました。

ラフィネ パーフェクトワンは2015/09/06らへんに貰った。
なかなか良い製品だと思ったけど自分で買うにはちょっと高い
そのお値段出すなら可もなく不可もなくかな~という感想。
5か月ぐらいで使い切りました。

ベビーオイルは・・・いつ買ったのか覚えてないですが1~2年前かな?
お恥ずかしながらへそのごまとか取るように買ったのですが
使う頻度すくなすぎて酸化などが心配になりボディーにぬったくって使い切りました。
保湿効果などはまぁまぁなんだけど、なんとなく皮脂くさいオイルだな・・・と思いました。
もう買わないかなという感じ。

下記がスキンケアボディケア在庫です。
201602072230039a9.jpg
化粧水もホホバも残り少ないように見えて意外と持つんだよな~。
乳液はあんまり乳液として使ってないです。シェービングクリーム替わり。時々顔そりに使うためミニサイズで安価なやつ。
ニベア青缶は12月ごろ買ってあと5分の1ぐらい。

化粧水、乳液は顔用だけど
ホホバとニベアは顔にもボディにも気分によって使い分けてます。

Pagination

Utility

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

サシミ

Author:サシミ
写真はあまり得意じゃないです。
容量軽い方が良いかなと思って画質荒め。

最近はネイル、コスメ断捨離が中心
色々試しつつ使い切りも頑張りつつスタメンコスメだけに出来ればいいな
と思いつつ遊びものも買ってしまうかも

ツイッター
@sasimilist

カウンター

