

エバンジェリストBB使い切り

9/21に詰めかえたエバンジェリストBBクリームを使い切りました。

9/21の写真
2014092115484459b.jpg

使い切った
201410222346160d4.jpg

感想は8gのミニサイズだったからまぁ使いきれて良かった。
でもあまり使用感は良くなかったから次はもう買わないなって感じです。

直で塗っても、下地をプラスして塗っても、丁寧に丁寧に保湿しても毛穴が目立ちます。

あとぴったり密着するんですが普段皮膚が半透明だからごまかせてた肌の凹凸が不透明になったことによって
分かってしまう感じ?ほんわりごまかしてはくれません。

それと男塗りが一番マシにつけれるのですが、
塗った後手に付いたファンデが石鹸で手を洗ったぐらいじゃ全っ然落ちない。すごい手のしわに入り込む。
毎回クレンジングで手を洗わないと全然落ちないけど、白い書類にはファンデがついちゃうのが面倒。
(あれ?リキッドは石鹸で落とせるものしか使ったことなかったから今まで石鹸手洗いだったけど、
もしかしてリキッドやBB使用者はメイク終わったらクレンジングで手を洗うのが正しい?)

良かった点は肌荒れはしない、色は凄く合ってたところ。

酷評したけど、やっぱ8gのお試しが売ってるってのはとても良いですね。
(8gのは限定品だったみたいだけど)
じっくり試せたのはありがたかったです。(ってことをこのブログ内で何回も書いちゃってるかも)

多少容器代で割高になっても良いので、もっともっとファンデのミニサンプル増えてほしいですね。
ミネラルファンデには結構お試しがあって良いですよね。

Pagination

Utility

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

サシミ

Author:サシミ
写真はあまり得意じゃないです。
容量軽い方が良いかなと思って画質荒め。

最近はネイル、コスメ断捨離が中心
色々試しつつ使い切りも頑張りつつスタメンコスメだけに出来ればいいな
と思いつつ遊びものも買ってしまうかも

ツイッター
@sasimilist

カウンター

