

ネイル使い切り途中経過まとめ

せっかくランキングに登録したので
ネイルの使い切りもやってるんですよーというアピールみたいな記事を書きます。

最近のネイル使い切りの途中経過をまとめてみました。

4/23
20140423193738b7b.jpg
この7本から始まりました。7本もいらぬ!と思って始めました。
金ラメ、ピンクラメ、濃いピンク、サーモン(エテュセ)
あずき(pa)
赤、トップコート(セリア)

4/30
20140430171431b7e.jpg
サーモンがなくなったため、その空ボトルと濃いピンクボトルに赤を混ぜてみました。

7/30
201407302349099e7.jpg
塗ってはがせるベースコートを買いました。(5/6)
金ラメが無くなりました。

8/6
201408062132239fe.jpg
ピンクラメ、濃いピンク、トップコートの3本が一気に無くなりました。
空ボトルを洗浄しました。

20140806214345cfe.jpg
空ボトルのひとつに赤を全部入れました。

今は赤、赤、あずき、塗ってはがせるベースコートの4本の使い切りを進めています。

赤は2本もいらんしちょっと飽きてきたのと、あずきは早く使い切らないとドロドロになってしまいそうなので
全部使い切ってから新しく買うぞ!というのを目標にしています。


にほんブログ村 トラコミュ 使い切る。使い切った。捨てた。へ
使い切る。使い切った。捨てた。

Pagination

Utility

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

サシミ

Author:サシミ
写真はあまり得意じゃないです。
容量軽い方が良いかなと思って画質荒め。

最近はネイル、コスメ断捨離が中心
色々試しつつ使い切りも頑張りつつスタメンコスメだけに出来ればいいな
と思いつつ遊びものも買ってしまうかも

ツイッター
@sasimilist

カウンター

